

- | - | -

クラン[ORC]ORACLE三周年記念イベント

このたびクラン[ORC]ORACLEは結成から三周年を、
同時期に結成されたShout of Joy[SoJ]と共に迎える事ができました。

そこでORC+SOJの企画でアニバーサリーイベントを行います。
イベント当日は二部制となっており、第一部は一般公開でのイベントとなりますので
クラン無所属プレイヤのみなさんも是非参加してもらえると幸いです。

ORCvsSOJ

■ORC+SOJ 3RD ANNIVERSARY
イベント開催日程:2008年8月9日(土曜日)
第一部:コンクエスト
20:00〜22:00 
サーバパスワード:3rd
チケット1000/時間制限ナシ/TKペナルティナシ

第二部:ORC vs SoJ クラン戦
22:00〜24:00


■ORC vs YOU
上記イベントでの対SoJ戦に向けてクランORCではCTFの練習試合を行っております。
ルールは通常通りのCTFでC2/F5の戦車が一両づつ減らされた状態でのゲームです。

8/1(金)-8/3(日)には、分隊を中心として何人かのクスコ常連プレイヤを迎えて
練習試合をさせてもらいました。
分隊からの参加者は、TAKE,shin,Valkylie,remon,FSB,EROIHITO
クラン無所属のプレイヤは、just link,2nd,rmn jagariko,nao
みんな巧いプレイヤばかりでとてもいい練習になりました。
どうもありがとうございました。

次回は8/5火曜日となりますので、時間のある方は是非参加して下さい。

参加希望の方は下記メールアドレスまでプレイヤネームを送って下さい。
サーバパスワードを返信致します。
mail@bf1942.org

タグ:BATTLEFIELD
FPS|BF1942DEMOクラン[ORC]ORACLE

BF1942SWDEMO | comments(18) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
初めまして。入隊を希望します。前からqussco鯖で戦っている者です。
お返事を待っています。
Posted by Takuyo Hayashi | 2008/08/23 10:53 AM

はじめましてこんにちは。
入隊を歓迎します。メールをいただけますか?
oracle.jp@hotmail.com
Posted by OG | 2008/08/23 4:31 PM

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
Posted by 競馬予想 | 2009/05/03 9:50 AM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
Posted by へ? | 2009/05/07 1:55 PM


3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
Posted by ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 5:40 AM


言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨
素敵なブログだったんで
遊びに来たよ(*゚∇^*)v

更新って以外にやるの大変だよね
o(・_・)○☆
でも引き続き頑張って下さい
(*´○`)o¶~~♪
素敵なサイトが勿体無いからね
{{{{(+_+)}}}}
私も今以上に良いサイトを作るようにも
負けずに頑張るよん
(=^・ェ・^=) 

Posted by スタビ | 2010/01/09 11:24 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:00 PM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/28 9:31 AM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 5:45 PM

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会い | 2010/05/23 11:48 AM


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fgrplbf.uto.sirusiru.net/
Posted by チュパカブラ | 2010/07/05 5:26 AM


http://-rx-wdy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by 見習いの豚 | 2010/07/12 3:40 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-4wnirj.vega.topemope.net/
Posted by だいすけ | 2010/09/30 6:47 AM


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mbdq75h.gim.uerock.net/
Posted by 桃医 | 2011/01/12 12:22 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://imyrkwv.fusa.yahoosearch.me/
Posted by リンデル | 2011/01/17 7:00 PM


紳助引退の真相はこちら
http://4gsw857.ato.zetto.info/4gsw857/
Posted by AtoZ | 2011/08/26 10:58 PM

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介! <a href="http://www.flamingsword.biz/">フェイスブック</a>
Posted by フェイスブック | 2011/10/21 11:54 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://bf1942orc.jugem.jp/trackback/27
Trackbacks
Search this site :
Archives
Recent Comments